エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目標 | main | 立ちっぱなし >>

卒部式

0
    rps20170202_084517_542.jpg
    先日、とうとう息子の野球の卒部式が終わりました。
     
    最後に流す予定だったスライドが、早退する子の為に急遽前半に流すことに…。
     
    皆さん想像以上に泣いてくれて(笑っ)、その後はチームの代表、監督、コーチ,OBの皆さんは涙をこらえながら挨拶をして、例年にない感動的な卒部式になりました。
     
    卒部式で、こんなに皆が泣くことは今までなかったそうでde_01_1012_p.gif
    スライドは映画っぽい演出で使った曲は、踊る大捜査線のテーマ曲、コブクロの「蕾」、ファンキーモンキーベイビーズの「あと一つ」、関ジャニ∞の「オモイダマ」の選曲も良かったようです(笑っ)。
    皆さんの泣き顔を見て1人ガッツポーズしておりました。
    とりあえず、無事に終わって良かった〜de_03_1006_p.gifホッ
     

    ちなみに、このスライドはダビングして、監督、コーチ、子供たちにプレゼントしました。

    rps20170202_085612_265.jpg
    最近、子供たちがおやつやご飯をとにかく食べる、食べる。
    たくさん食べてくれると嬉しいけど、買い物、食事作りで1日が終わる…。
     
    おやつはお菓子じゃ足りないので、最近は常におにぎりを作っています。
    子供たちの好きな焼おにぎり、枝豆とゆかりのおにぎりなど。
     
    米の消費が早い、早いde_01_1006_p.gif
     
     

    レシピ整理の為に、たまったレシピを一つずつ作り、美味しかったらレシピをパソコンで打ち直す毎日。
     
    昨日作った黒ごまのクッキーは、サクサクでゴマの香りが香ばしくて、子供、パパからお墨付きをいただきました。
     
    明日は何を作ろうかなde_02_1013_p.gif
     
     
    - | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする