エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1人時間 | main | 卒部式 >>

目標

0
    rps20170126_225013_429.jpg
    息子の少年野球の卒部に向けて作ったスライドが完成し、あとは当日を待つのみとなりました。
     
    監督、コーチの計らいで最後の練習は、あの有名な花巻東高校の卒部ノックで締めくくるらしいde_03_1006_p.gif
    あ〜、楽しみだわde_02_1001_p.gif
    この花巻東高校の卒部ノック、テレビで取り沙汰されてから有名になり、YouTubeでも見れます。
     
    涙なくしては語れない、青春の一頁。
    あ〜、あの頃に帰りたい
    (笑っ)de_01_1016.gif
     
    スライドが出来てからも、パソコン教室には通い続け、以前からやりたかったレシピの整理を学んでます。
    18年分の走り書きしたレシピ、雑誌の切り抜き、コピーしたレシピが雑然とファイルに挟んであり、いざ作りたくても肝心のレシピが見つからないde_02_1020.gif
     
    そのレシピを分かりやすく、見やすくするために先生に教わりながら作っています。
    効率よく、分かりやすく作れるように要点をまとめて教えてくれるので、本当に楽しいパソコンレッスンde_03_1006_p.gif
     
    暇さえあれば、パソコンをいじってます。
    あ〜、こんな便利なパソコンをもっと早く教わってたら、もっと楽しい充実した毎日を送れただろうなぁ。
    今までなんて無駄な時間を過ごしていたんだろうde_02_1020.gif
     
    レシピ整理が終わったら、次は何を教えてもらおうかなde_03_1006_p.gif
     
     
     

    rps20170126_225615_466.jpg
    連日、寒い日が続いていますが、我が家の猫達も肩を寄せあって寝ています。
    老い猫ナナキチがミルクに足を乗せて寝ている姿が何とも可愛らしいde_03_1006_p.gif
    この2匹の間に入って、私も寝たいなぁde_01_1044.gif
    - | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする