エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年は… | main | 目標 >>

1人時間

0
    rps20170113_080732_747.jpg
    ようやく、学校が始まり、久しぶりにママ友とランチして、お喋りして楽しかった〜de_03_1006_p.gif
     
    帰って来てからは、久しぶりに買ったCD聞きながら夕食作り。
     
    ホンダCM曲を聞いて、すっかり虜になったSuchmos。
     
    ネットで美味しそうなレシピを見つけて作ってみたポテトのチーズグラタン。
    簡単で美味しかったので、我が家のレシピに追加決定de_02_1001_p.gif

    rps20170113_081642_275.jpg
    昨日は仕事がお休みだったので、四街道に住むお友達に会いに行って来ました。
     
    お友達の自宅近くに大好きなパン屋「ボンスィーエル」が出来たそうなので、行って来ました。
    ボンスィーエルは雑誌に良く載り、パン好きにはたまらない有名店でフランス人オーナーが焼くパン屋さん。
    なぜ、こんな田舎に…って感じですが、駐車場も広くて、店内も広くなって嬉しいde_01_1012_p.gif
    10時半に行った際は、まだパンがたくさんありましたが、12時過ぎには売り切れでした。
    早めに行って良かったde_03_1006_p.gif
     
    ブリオッシュ、海藻の入ったパン、ドーナツ、クロワッサンとついつい買いすぎちゃった(^-^;
     
     

    焼き立てクロワッサン、ブリオッシュ、どれも美味しかった〜de_01_1044.gif
     
    また、買いに行こう〜de_02_1013_p.gif
    - | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする