エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラストゲーム | main | 1人時間 >>

今年は…

0
    rps20170111_075858_243.jpg
    昨年は実家の犬コロ、よく可愛がってもらった近所のおじいちゃん、年末に祖母、私の大好きな人とのお別れがたくさんありました。
     
    とにかくバタバタとして、あっという間に過ぎていった1年でした。
    今年はゆっくり、丁寧な生活をしていきたいなぁ。
     
    お正月は旦那さんはずっと仕事だったので、実家の両親と子供たちと連日公園へ。
     
    バドミントン、フリスビー、キャッチボール、とにかく身体を動かし、気持ち良かった〜de_01_1012_p.gif
     
    今年は何か運動を始めたいなぁ。
     
     
     
     
     

    rps20170111_080537_300.jpg
    そんなお正月は、準備していた材料で少しだけお節を。

    rps20170111_080956_655.jpg
    黒豆がたくさん残って飽きたので、抹茶黒豆パウンドケーキにしてみました。
     
    これが美味しくて家族からも好評で、調子にのって2回も作ってしまったde_02_1013_p.gif
    - | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする