エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お出かけ | main | 今年は… >>

ラストゲーム

0
    rps20161220_180910_537.jpg
    先日、息子の野球の公式戦が全て終りました。

    子供たちは頑張って40チーム以上参加した大会で見事3位に輝きました。

    本当は決勝まで行きたかったけど、そんなに甘い世界ではなく…。

    時間切れで試合が終わった瞬間、子供たちは悔し涙を流し、呆然としていました。

    親達も朝早くからお弁当作って、介護、当番、車出しを頑張ったこの長いようで短かった3年間がようやく終りました。






    rps20161220_181159_659.jpg
    これから、野球のない週末はどう過ごそうde_01_1014_p.gif
     
    私が野球ロスになりそう(^-^;
     

    rps20161220_181702_518.jpg
    やっと終わった公式戦の試合。
    撮った写真を集めて、スライドをようやく完成させましたde_02_1001_p.gif
     
    パソコン教室の先生のアドバイスのお陰で、満足のいく作品になりました。
     
    卒部式で上映して、皆の感想が楽しみde_03_1006_p.gif
     
    段々楽しくなってきたパソコン教室、次に教えていただきたいことも出てきたので、まだまだパソコン教室に通いますde_01_1012_p.gif
     
     

    rps20161220_182212_292.jpg
    時間を見つけては、引きこもってパソコンをいじり、家事を疎かにしてしまった(--;)
     
    スライドも完成したので、久しぶりにおやつ作り。
     
    年末に向け、冷蔵庫整理を兼ねて、冷凍庫で眠っていたパイ生地でスイートポテトパイ作りde_03_1006_p.gif
     
    パイ生地の中に、スイートポテトの生地を入れて焼き上げました。
    アップルパイより、こっちの方が好きだな〜de_03_1006_p.gif
    - | permalink | comments(0) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする