エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハロウィン | main | 大掃除 >>

冬到来

0
    rps20161109_083958.jpg
    日に日に寒くなってきて、外に出るのが億劫になってきた(^-^;
     
    寒くなると食べたくなるキャラメルケーキをたくさん作っておやつに。
     
    子供達、パパも大好きで、倍の分量で作ってもあっという間になくなります。
     
    次は今しか出回らない紅玉を使ってタルトタタンでも作ろうかなde_02_1013_p.gif
    寒くなると、無性に甘いものが食べたくなる( ̄▽ ̄;)
     

    rps20161109_084506_947.jpg
    お部屋の中も段々とクリスマス仕様に。

    今年はwhite & black X'mas
    IKEAの黒いランタンの中はクリスマスツリーのロウソク。

    rps20161109_084758_810.jpg
    娘と折り紙で作ったクリスマスツリー。
    簡単で可愛くてお気に入りde_03_1006_p.gif
    もう少し大きくて、厚めの紙で作ってみようかな。
     
    - | permalink | comments(1) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    わぁ〜、ステキ!ハヤリアイテムがいっぱい、サスガです〜
    折り紙のツリーもSNSで白でいっぱい作って人がいて、タイムリーだわ♪ワタシもやってみようっかな(*^。^*)
    あぁ、キャラメルケーキも気になるぅ〜
    makko | 2016/11/10 4:23 PM
    コメントする