エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 結婚式 | main | 秋休み >>

ハロウィン

0
    rps20161004_080548.jpg
    先日、久しぶりにMAKKOさんのテーブルコーディネートレッスンに行ってきましたde_03_1006_p.gif
     
    大人のハロウィンをイメージしたテーブルは、私好みで、またまた欲しい物が続出de_02_1001_p.gif
     
    どこで購入したのか、オススメの店は…と皆さんMAKKOさんに質問責め。
    久しぶりのテーブルコーディネート、やっぱり楽しい楽しいde_01_1012_p.gif
     
    簡単フードコーディネートも、手軽にできるものばかりで、早速家でやってみようっとde_02_1013_p.gif
     
    MAKKOさんのハロウィンレッスンは3回目だけど、毎回趣向が違って、ワクワクします。
    久しぶりに刺激をいただき、我が家でハロウィンパーティーしたくなっちゃったde_03_1006_p.gif

    rps20161004_080808_530.jpg
    ドラキュラの棺桶をイメージしたサンドイッチ、簡単2層ジュース、など子供たちが喜びそうなメニューde_02_1001_p.gif
     
    MAKKOさんの次回のレッスンが楽しみだわ〜de_03_1006_p.gif
     
    楽しい&美味しいレッスン、ありがとうございましたm(__)m
     

    rps20161004_081912_447.jpg
    知り合いのお花屋さんで、「無料で差し上げます」って置いてあった白い陶器の鉢を、頑張って電車で持って帰ってきました(笑っ)。
     
    白くて大きい陶器の鉢って、意外と高いので見つけた時はラッキーde_02_1013_p.gif
     
    早速、我が家の大きくなったアボカドの木を植え替え。
     
    受け皿はまだ買ってないので、違うもので代用してます。でも、いい感じになり木を見るたびにニヤニヤしてしまう。(笑っ)
    なんてったって、タダですからde_03_1006_p.gif
     
    新芽も出て来て、もっともっと大きくなるといいなぁ。
     
    - | permalink | comments(1) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    いつもご参加ありがとうございます♪
    えぇ〜!ハロウィンテーブルが3回目!?
    ビックリです〜
    去年は和モダンでハロウィンはしてないので、すごい月日の長さを感じます。感謝、感謝です。
    makko | 2016/10/04 6:36 PM
    コメントする