エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休み後半 | main | 新学期 >>

夏休み後半

0
    rps20160825_081642_278.jpg
    夏休み旅行3日目は岐阜まで明日を伸ばし、熊牧場へ。
    熊のおやつを買って、園内を回ると、「こっち、こっち〜!」と手を挙げておやつを催促する熊の姿が可愛くて、ついついおやつをあげたくなります。
    熊を抱っこして記念撮影して子供たちも大興奮。

    熊牧場を回ってから、諏訪湖へ。

    rps20160825_082134.jpg

    rps20160825_082655_677.jpg
    諏訪湖のホテルに泊まり、花火大会を見て、4日目は伊豆高原へ。

    伊豆高原で泊まった「きらの里」。
    離れの古民家風なお部屋に露天風呂があり、広い敷地には田んぼや水車があって、時代をタイムスリップした感じでした。


    rps20160825_083033_268.jpg
    夏休み期間中は、敷地内で子供向けのイベントで流しそうめんや屋台などもあり、子供たちは満喫していました。

    rps20160825_083127_854.jpg

    rps20160825_083159_469.jpg
    お料理は伊豆高原らしい海の幸、山の幸を堪能出来て大満足な旅行でした。

    旅館では作務衣を着て過ごしますが、子供の作務衣姿が何とも可愛かったde_03_1006_p.gif

    上げ膳据え膳で楽チン、楽しい5日間を過ごせました。
    きらの里は、また秋には違ったイベントがあるそうなので、また行きたいなぁde_02_1013_p.gif
    調べたら品川から伊豆高原まで直通の電車があり、うちから三時間程で着くので、ちょっと時間が出来たらサクッと癒されに行こうかなde_01_1044.gif
    - | permalink | comments(1) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    わぁ〜、ほんと!タイムトリップしたみたい
    5日間の旅行って、贅沢〜♪
    ステキですね
    makko | 2016/08/27 7:00 PM
    コメントする