エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新旧交代 | main | 感動 >>

ESSEイベント

0
    rps20160608_133939_202.jpg
    今日はテーブルコーディネートのマッコ先生に誘っていただき、ESSE主催の「ESSE  Premium  summer party2016」へ行って来ましたde_03_1006_p.gif
     
    朝早くから家を出て、通勤ラッシュに乗り込み、ようやく白金台にある八芳園に到着〜de_02_1001_p.gif
     
    都内とは思えないほどのグリーンに囲まれたマイナスイオンたっぷりの素敵な中庭。
     

    rps20160608_224827_745.jpg
    イベントにはたくさんの協賛がありました。
    旭化成ホームプロダクツさんの食器用洗剤Frosh、パナソニック サイクルテックさんの電動自転車「ギュット・ステージ・22」、イオン トップバリューさんの グランラガーアロマ、キッコーマンさんの「しぼりたて生しょうゆ」。
    それぞれのプレゼンテーションを聞かせていただきました。
    今まで食器用洗剤は特に意識していませんでしたが、Froshはノンアルコールで手肌に優しく、洗浄力アップで6種類の薫りが選べるのもポイントde_02_1001_p.gif
     
    トップバリューのビール「グランラガーアロマ」はドイツ産のアロマホップを使用し、苦味が少なくシトラスの香りで女性にピッタリなビールde_03_1006_p.gif
    ビールが苦手な私でも飲みやすく、美味しかった〜de_03_1006_p.gif
    キッコーマンのしぼりたて生しょうゆは、仕上げに火入れをしてないから出来立ての醤油をそのまま空気に触れずに密閉してます。
    一滴ずつ出せるのもポイントde_02_1001_p.gif
    一緒に出たローストビーフにもピッタリです。
     
    パナソニックの電動自転車は、昔乗っていましたが、昔よりも小さめの22インチで安定感があり、荷物や子供の乗せ降ろしが簡単de_03_1006_p.gif
     
    どれも参考になり、これから使ってみたいと思うものばかりでした。

    rps20160608_224942_710.jpg

    イベントに参加していた方達も素敵なブロガーさんばかりで、楽しい1日でした。
    偶然、同じテーブルだった方がなんとマッコさんと同郷でしかも実家同士がご近所という奇跡de_03_1020.gif
    この広い東京で出会うなんて世間は狭いですね〜。
     
    今日は夢のような1日でした。
    マッコさん、素敵なお誘いありがとうございました。また、ご一緒した皆さんありがとうございました。
     
    おうちに帰って、現実に戻り、子育て、家事にがんばろうっとde_02_1013_p.gif

    rps20160608_230714.jpg

    rps20160608_230831_388.jpg
    - | permalink | comments(1) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    ほんと、都会であの素敵なお庭〜
    素敵な場所で、楽しく一緒に行けて、楽しかったです(*^。^*)
    ありがとうございました
    makko | 2016/06/20 2:07 PM
    コメントする