エンジョイ ライフ スタイル

マンネリしがちな日々の生活の中で楽しい事を見つけながらハッピーに過ごしていきたいo(^-^)o
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まったり | main | バレンタイン >>

お稽古

0
    rps20160217_084104_786.jpg
    先日、久しぶりにマッコさんのテーブルコーディネート教室へ。

    ブラウンと落ち着いたピンクを使った大人のバレンタインテーブルは素敵でした。マッコさん家と言えば毎回変わる壁面ディスプレイも楽しみの1つ。

    裏話を聞きながら、ついつい会話が弾みます。

    rps20160217_084528_421.jpg
    レッスン後は、マッコさんがチャチャッと作るお洒落で美味しいランチ。
     
    フードスタイリングの話も聞きながら。
     
    居心地が良くて、話が盛り上がって、毎回ついつい時間オーバーしてしまうde_03_1006_p.gif
     
    また、次回が楽しみですde_02_1001_p.gif
    マッコさん、楽しいレッスンありがとうございましたde_03_1006_p.gif

    rps20160217_085340.jpg
    先日、あんトーストを作った残りのあんこで久しぶりに鯛焼き作りde_02_1013_p.gif
     
    朝から職人の様にせっせと焼いてました(笑っ)。
     
    職場やママ友宅へおしそわけ。
    昨年、岩手のお土産屋で買った経木で包んだらいい感じde_03_1006_p.gif
     
    経木は抗菌、保湿、保存作用があるので食べ物を包むには最適。
    暖かくなったら、おにぎり握って経木で包んでピクニックに行きたいなde_03_1006_p.gif
    - | permalink | comments(1) | - | - | -

    この記事に対するコメント

    いつもレッスンにご参加ありがとうございます(*^。^*)
    楽しかったです〜!

    それにしても、たい焼きがプロなんですけどぉ!?すごい!
    makko | 2016/02/20 9:41 PM
    コメントする